検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
スリッパークラッチで相当出費してしまうので、次の改造はできるのか、やるにしてもいつになるか分からないが、マフラーを除くとそれ以外の希望は次のとおり。
1. クラッチカバー せっかくスリッパークラッチにするのだから、もう少し空冷効果のあるものにしたい。でもカーボンのように コケたときにクラッチ本体までダメージを受けそうなタイプや、極端に中身を見せるタイプでない物がイイ。 2. PPS(=Power Pulse System) True Blue のPPS。エンジン始動性が良くなって低速パワーも出てきそう。 3. カーボンホイール M900のときにマグホイールをショップで薦められ手で持ったこともあるが、ノーマルのアルミホイールに比べて さほど軽いとは思えなかった。ところが最近バイク雑誌で取り上げられているBSTのカーボンホイール は2kg台とのこと。2kg? スゴイ。路面追従性が増し、バンク中の安心感が相当向上しそう。 絶対的価格は高いが、マグホイールに比べて特に高価という訳ではない。 4. サイドスタンド とにかくノーマルのサイドスタンドで立っているMonsterはコケそうに見えてしまう。イイ物ないのかね。 M900はノーマルでアルミ製だった。形も良かったのに。M1000ではコストダウン対象になってしまったも よう。
by rocketiiidash
| 2006-01-24 23:05
| Monster
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||