検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
MCN は、Panigale V4 のエンジンを単にチューンするのではく、かなり手入れたエンジンなると踏んでいる。 フロントは19インチらしい。 写真ではホイールがスポーク。Enduro エディションなのかなー それとも Multistrada V4 は基本スポークホイールになる? そして Diavel もその内 V4 になるのだろうか。 スタートでクラッチをつないだ瞬間に前に車体を押し出していく今のツインエンジン。その特性は、V4 になれば無くなるだろう。ただただスムーズなエンジンを目指しているのだとするとガッカリだ。 MCN が言ってるように 821 なんだろうか。
by rocketiiidash
| 2020-09-14 22:24
| 人様のバイク・他
|
Comments(4)
Commented
by
diavel19shin at 2020-09-15 09:05
DIAVELのV4化については,私も「いつかそうなるのかな」と考えていました。個人的にはDIAVELのイメージ(デザインや位置づけ)とV4エンジンが結びつきませんけど。しばらくはこのままでいてほしいなと思っています。
0
Commented
by
hitohina303 at 2020-09-15 19:34
V4になったら、益々今のディアベル手放せません…。
Commented
by
rocketiiidash at 2020-09-15 22:23
shin さん、実際のところ V4 化されるのかどうかは不明です。
でも、Diavel オーナーやファンの中に、更なるハイパワー化やスムーズなエンジンを期待する人達が一定割合いると思います。
Commented
by
rocketiiidash at 2020-09-15 22:27
hitohina さん、ツインの Diavel は不滅です。
・・・大げさか(笑)
|
ファン申請 |
||