検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
Yamaha が、新しい YZF-R1 を発表。
最高出力は据え置き。 Euro5 に適合するため、燃料供給系や排気系をリファイン。Bosch の新しい EFI を採用し、 キャタライザーを複数個所に設置。 そうだ、シームレスギヤボックスは? Yamaha サイトを見ても新しいクラッチの採用については記している が、シームレスギヤボックスへの言及は無い。シームレスギヤボックスは無しか。 新 YZF-R1/R1M の発表は米国 Laguna Seca で開催されている WSB で行われた。 大型バイク市場の主戦場は欧米。日本車なのに発表が海外というのはなんだかさみしい気も [Photo Source:World SBK] 市販のスーパースポーツ車は近頃 Ducati や BMW といった欧州車が幅をきかせてる。 新 YZF-R1/R1M は一矢むくいることができるのか。最高出力は平凡だからパワーでは勝て ない。コントロール性等を含めたトータル性能で欧州車に対抗するってことかな。
by rocketiiidash
| 2019-07-14 06:22
| 人様のバイク・他
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||