検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
帰宅後、Diavel に PC を接続して TuneBoyTrim を起動。クルーズコントロールを無効にするような設定はしていない。 もしやと思い、昨年12月に ECU に tune ファイルをロードしたときのブログ記事をチェック。 なので、FlashMitsubishi を起動し tune ファイルと trim ファイルを再度ロード。 Diavel_Gen1_MotoCorse_Apexmoto-tuned_2017.12.03.trm Diavel_Gen2_MotoCorse_blip-h-modified-as-wayne-advice.trm Diavel_AllZero_V6.trm そして TuneBoyTrim で設定を確認。 ちゃんと作動した。 それから trim ファイルの2つ(上記の1番目と2番目に設定したファイル)を使ってみて改めて感じたのは、やっぱり2番目の方がスロットルを開けたときのツキがイイということ。 ただ燃費が悪いんだなー
by rocketiiidash
| 2019-05-10 23:22
| Diavel
|
Comments(4)
Commented
by
yukifukaa at 2019-05-14 21:22
スロットルのツキが最も良いファイルでの燃費、悪くてどのくらいでしょうか?
0
Commented
by
rocketiiidash at 2019-05-14 22:04
yukifuka さん、ヒドいですよー
街中だと10km/Lくらいです。高速道路で15km/Lといったところです。
Commented
by
yukifukaa at 2019-05-15 07:11
僕のも現在、そのくらいの燃費です。
やはり気持ちよく走るファイルだとそのくらいになるのかもしれませんね。 プラグの劣化かと疑っていましたが、劣化もしているけどファイルの選択もあるかもしれないと思ってきました。
Commented
by
rocketiiidash at 2019-05-16 20:56
yukifuka さん、その可能性は高いと思います。残念ながら燃費に関してはこれが実情ですねー
|
ファン申請 |
||