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690Duke は、しばらく前からオイル漏れを起こしていた。
ドライブスプロケット辺りらしいのだが、どうもはっきりしない。 先日 KTM 川崎中央へ寄ったときに診てもらい、やっぱりドライブスプロケットのシール部だとのことだったので、部品を注文。 部品が届いたという連絡を受け、日曜日、KTM 川崎中央へ行ってきた。 スプロケットのシール部の分解と部品交換、それから軽く清掃してもらった。 ETC の再セットアップもやってもらった。 KTM 川崎中央のサービス担当者が、「690Duke のフロントブレーキレバーを握ってもブレーキランプが点きませんよ。」と教えてくれた。 あらら、原因はきっとブレーキレバー部にあるスイッチだ。 なので、帰宅後、去年購入したスイッチに交換することにした。 カプラーからスイッチのプラグを抜いて取り外し完了。 新しいスイッチを取付けてブレーキレバーを握るとしっかりブレーキランプが点灯した。よしよし。
by rocketiiidash
| 2018-07-01 21:17
| 690Duke
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