検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
そもそも V6.7 とどこが異なるのか?
TuneBoy の説明によると次のとおり。 1. クイックシフターのシフトダウン時に作動するオートブリップの作動量を全域で3%アップ。 シフトチェンジを一層改善。 2. ローンチコントロールを使用すると、ダッシュのバーグラフがエンジン回転数ではなくスロットル開度を表示。 例えばスロットル開度が30%ならバーグラフは3,000rpmを指す。バイクがスタートするとその後は 通常のエンジン回転数表示に戻る。 29日、tune ファイル V6.8 書き込み後の Diavel で Naps 幸浦まで走ってきた。 1. についてだが、走ってみても違いは分からない。 2. についてはチェックしてない。街中で試すような機能ではないので。 Naps 幸浦 のバイク置き場に止めた Diavel。 比較するとやっぱり一層濃い設定だった。
by rocketiiidash
| 2017-12-31 10:29
| Diavel
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||