検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
MCN が、World Launch 初日に続き、トラック走行を終えた後のインプレッションをアップ。
残念ながら詳細は有料誌に載せるらしくネットで読めるのは概略のみ。 その概略の中には他でも書かれているようなことを含んでいる。そういった内容を省略して 興味深い内容のみを抜き出して記す。 トラクションコントロールやスロットルレスポンスの細かい設定を可能にする Track モードを付加できる Track パックの価格は283.50ポンド。 クイックシフター、エンジンブレーキコントロール、Bluetooth システムを内包する Performance パックの価格は 445.50ポンド。なお Bluetooth システムはそれだけ別に購入も可能。 出力アップはわずか4hpだが、感じるパワーアップは明らか。Euro 4 対応のため重さを増した 排気系のため斜体が6kg重くなっているが目立ったデメリットは無い。低目のギアを選んだと してもコーナーを飛び出し食洗をすさまじい勢いで食い尽くす。スーパーバイク並の狂気だ。 フェアリングが無いため、速度を上げればハンドルにしがみつくのもやっとだ。トラックを1日走ると ポパイのように腕と首がパンパンになる。 そんな風にトップエンドの速度では残虐なエンジンだが、通常の速度であれば素直でフレンドリー。 スロットルオンオフに対する反応はビューテフルだ。どんなスキルのライダーでも簡単に操れる。 WP サスペンションは見直されたダンピングとハードになったスプリングによって、ストリートでの質感が 増し、サスペンションが機敏に作動しタイヤを通して伝わる路面からのフィードバックが多くなったことを トラックで感じることができた。 ダッシュは TFT カラースクリーンとなった。幅20mmアップ、5mmダウン、18.5mm前方へ移動した ハンドルは、アグレッシブだが快適性を維持した乗車姿勢をもたらしている。より細くなった リアエンド、前に長く突き出たエアインテーク、スリムなツインラインを伴うプレデター(捕食者)スタイルのLED ヘッドライトによってスタイルも変わった。
by rocketiiidash
| 2016-12-07 22:12
| 1290 Super Duke R
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||