検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
そっかー Sarolea Racing も今期の TT Zero に向け、レースマシン SP7 に大幅なアップデイトを施していたんだー
パッと見、すぐに分かるのがボディワーク(外装)の変化。 ネタ元の MCN によると、従来の SP7 のエアロダイナミクスとモーター、Ohlins サスペンションにかなり手を 加えたらしい。モーターの実力は200mphをも可能にする能力を持っているそうだ。 カーボンモノコックはマシンの軽量化に貢献していることだろう。 Sarole Racing は、チームが昨年の記録を上回るどころか、昨年 McGuinness が出した 119.27mphをも超えることを目標にしているとのこと。 それは凄い。でもバッテリーは大丈夫なんだろうか?
by rocketiiidash
| 2016-05-31 23:58
| 電動バイク
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||