検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
Asphalt & Rubber(A&R) の記事を読んだ。
A&R の情報源によると、どうやらスパイショットも入手しているそうで、それによると、燃料タンク、 シュラウド、ヘッドライト回りの意匠変更がメインで、期待されているような電子式サスペンションの採用は無さ そう。 ただ、Bosch の MSC の搭載と、それを利用したコーナリング ABS の採用はあり得る、と A&R は 見ている。 クイックシフターへの言及は無し。 スバイショットをアップしてくれればいいのになー 米国では KTM が最近、現行モデルの完売を目指した宣伝キャンペーンを実施したばかりだそうで、 その点からも、A&R は次年モデルがアップデイトされる可能性が高いと分析。 デビューして3年。私もアップデイトはそろそろだと思ってた。 電子式サスペンションは確かに期待する人は多いだろう。でも、ストリートバイクには贅沢、というのが 個人的感想。 それよりも、クイックシフタ-とローンチコントロールくらいは採用しても良いのでは? さほどコストアップにならない だろうし。1290SDR は超軽量ハイパワーマシン。加速は大の得意。でもウィリーが心配で思い切った 発進は抑えざるを得ないというのが現行車のちょっと残念なところ。ウィリーの心配が不要でギアシフトにも神経質にならないで済めば、全速発進できる。きっと気持ちいいだろう。 そうだ、不細工なサイレンサーはなんとかした方がいい。 上記のとおり書いた後、Visordown をチェックすると ・・・ あれ? スパイショットがアップされてるじゃん。 けど、なるほど、ライトが2つ目になっていて、シュラウドもそのとおりの形になってる。 ヘッドライトだけど、形だけなら現行車の方が好みだな。でも Visordown が言ってるようにフルLED なら、それはそれで魅力的。 んんー 不細工サイレンサーはそのまま? Visordown もコーナリングABS は採用と見込んでいる。 エンジンに関しては最高出力と最大トルクは共に現行と変わらないものの、その発生回転数は変わるとしている。
by rocketiiidash
| 2016-05-18 18:35
| 1290 Super Duke R
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||