検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
先日 intercruz さんの Diavel Dual Sparak モデル(以下 Diavel DS) を TuneBoy で
フルパワー化に成功したと書いたが、他にも Diavel DS をフルパワー化したいという相談を受けたので対応中。
でも以前の記事でも書いたとおり、ECU 書き換え UP-MAP Key が付属してないのでフルパワー化は出来ない。そして20万円超とかなり高コスト。 だからこのキットを購入した人達の中には不満を抱えている人が多いと推測される。 あるいは、フルパワー化出来るなら買うんだけどなーと悩んでいる Diavel DS オーナーもいるだろう。 なので、既にこのキットを使用している Diavel Ds オーナーにとっても、このキットを購入しようかどうか迷っている Diavel DS オーナーにとっても、TuneBoy の導入は大いに合理的だと思う。 即ち、TuneBoy を使って欧州標準のデータを ECU へ書き込めば欧州仕様車にこのスリップオンを 装着した場合とそっくり同じになるし、更にTuneBoy の tune file を書き込めば、排気フラッパーが常時全開になっておそらくもっと元気な Diavel DS に変身する。 TuneBoy の導入によって、実際どんな変化が起きるのか? 今回対応中の人物の所へ早く TuneBoy が届かないかなー 良い知らせが来ることを期待する。
by rocketiiidash
| 2015-01-27 20:22
| Diavel
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||