検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
で、V4 ってどんな? V3 は次のことが出来た。 ・エンジンを運転しながら、燃調・点火タイミングをリアルタイムで調整可能。 ・別売の O2 センサと組み合わせて、燃調・点火タイミングの自動調整が可能。 ・クルーズコントロールが可能。 ・別売の Strain Gauge と組み合わせてクイックシフター化も出来る。 そして V4 となり次の機能が追加されている。 ・シフトライトを利用出来る。専用ライトは近日中に発売予定。 ・Trim ファイル(燃調データ)を3つまでロードし、切り替えて使うことが可能。 ・iPhone に Innovate のフリーソフト LogWorks をインストールし、WB-01 をバイクに接続すれば、 リアルタイムで iPhone にエンジンのデータを表示できる。 "QS Kill time" というのは、シフトアップするときに燃料カットする時間。"Blip pressure" はシフトダウンするときにエンジンをブリッピングするトリガーとなるシフトレバー圧力、"Kill pressure " は、シフトアップするときに燃料カットするトリガーとなるシフレバー圧力。 新型 Diavel をフルパワー化が出来るようになるとは思っていたが、まさかこんなに早く実現する とは。と言っても、欧米では既に新型 Diavel が販売されているから不思議ではないが。 出来るようにする。既に WiFi キットを所有し ECU 書き換えキーを持ってる人なら V4 を利用可能。
by rocketiiidash
| 2014-05-23 20:11
| Diavel
|
Comments(2)
Commented
by
lockon
at 2014-05-23 23:11
x
最初はフルパワーとクルーズコントロールだけだったのに段々進化していきますね。
0
Commented
by
rocketiiidash at 2014-05-24 19:43
lockon さん、これはもう TuneBoy のエンジニアの趣味の領域なのかも。
|
ファン申請 |
||