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11月、Eliminatorのクラッチオイルリザーバを開けてダイアフラムを交換した時、実はダイアフラム劣化以外の問題を見つけていた。それはクラッチオイルの色が普通じゃなかったということ。だがそのときは、予想される処置の面倒さから、この件を頭の隅へ追いやっていた。
しかしMonsterの白濁したエンジンオイルの問題を認めるのに伴い、Eliminatorのクラッチオイルもなんとかせねばと心を入れ替える。実は、EliminatorのクラッチオイルもMonsterのエンジンオイルと同様に白濁していたのだ。早急に要交換。 それにEliminatorに関しては、エンジンオイルも、いつ交換したのか記憶にないほど。絶対要交換。 これだけじゃない。RocketⅢのエンジンオイルも1年間交換してない。その間の走行距離は約1万km。やっぱり要交換。 という訳で、オイル交換が必要なのは、Monsterのエンジンオイル、Eliminatorのクラッチオイルとエンジンオイル。RocketⅢのエンジンオイル。今月はオイル交換ラッシュになりそ。
by rocketiiidash
| 2007-12-14 23:01
| バイク生活全般
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