検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
ステップ交換後の課題としてあった、リアブレーキのエア抜き、シフト調整、サイドスタンド補助バーの曲げ。それらを全て今日の午前に済ませ、更にハンドルバーを140ドレッサーへ交換。ついでにバイクを一通り磨いた。
午後に走り出す。水曜日に既にステップ交換後の効果に驚いたが、ハンドル交換によって一段と乗り易くなっている。この前、ハンドルバーを200アップへ交換してスクーターのようなイージーな乗り味になったときも笑いが止まらなかったが、今回は操る楽しさに感激し、またまた笑いが止まらない。 ノーマルシート&140ドレッサーのときは、シートが上体をのけぞらせようとするものだから、ハンドルグリップがとにかく遠かった。おかげで肩が疲れた。それに対し、今回はシートにアンコが入りシート上面が水平だから、上体を垂直にするのも前傾にするのも難なく出来てしまう。ハンドルが140ドレッサーになり、それに合うように上体が前傾になっても全く自然。疲れない。正直なところ、オレの体格に対してハンドル幅は広目だが我慢出来る範囲。というか、仮に少し狭いハンドルバーがあったとしても、それを装着すれば、ハンドルフルロック時にスイッチ類が確実に幅広のタンクに当たってしまうだろうから、これがベスト。
by rocketiiidash
| 2006-05-20 17:55
| RocketⅢ
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||