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日曜日、帰還した Diavel を普段仕様に戻す作業、それと、先日購入した Shift-Tech 製 サイレンサーと中間パイプ、それから排気フラッパー駆動ワイヤを撤去。そのついでにリアショックガードを取り付ける。 マッドガードを外す。 それから、ショックガード本体底部にあるU字状の部分を掛けるのはココ。
続けて排気系の復旧。 排気フラッパーのサーボドライブから駆動ワイヤを抜くために外していたフェンダーのプレートを戻す。 Grosso Due中間パイプ部をサポートするプレートを取り付けて Grosso Due を装着。 次はスプラッシュガート交換。lockon さんからアドバイスをもらっていたものの、結構大変だった。ともかく分解。 取付け開始。 スプラッシュガード固定は簡単に終了。 次の作業は、ランプ付ベースを固定。ただしその前にやるべきことがある。ランプ付ベースを固定 すると、その裏はかなり狭い。ナンバープレートベースを固定するためのナットとワッシャを、その狭い 場所に指を差して保持することは無理。 次にナンバープレートの固定。
by rocketiiidash
| 2014-06-09 22:03
| Diavel
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Comments(4)
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ted
at 2014-06-10 12:46
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見事に変身しましたね
あのドデカイマフラーはなしですよね それにしても見えない場所にもカーボン! 見栄っ張りの私には無理です(笑
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Megamon
at 2014-06-10 16:49
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rocketiiidash at 2014-06-10 19:19
ted さん、炭素病が及ばないところがあるんですかー ホント?
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by
rocketiiidash at 2014-06-10 19:21
Megamon さん、きれいに撮ろうと思うと確かにちょっと神経使っちゃいますね。
trim ファイルはみんなで試して情報交換するのがいいかも。
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