検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
Ride Apart に CRP Energica Ego のインプレッション記事あり。
インプレッションは、度々 Misson R と対比して Energica を評価。 例えば 出力は134馬力で Mission R の 160馬力には劣る。 車重は580lbsで Mission R よりも40lbs(18kg強)重い。 Mission R は正に公道を走るレーサーでハンドルの切れ角もわずか。そこから推し量れるようにアグレッシ ブな特性。一方の Energica はそもそも公道を走るスーパーバイクとして開発された。まるで HONDA 車のように振る舞う。 価格は$25,000で Mission R よりも$5,000安い。 Energica に乗って一番の驚きは低速でのパフォーマンス。30mph未満でも扱いが容易でヘアピンもすんなりクリア。重心がうまく配置されているのだ。 そして振動が極小の電動という特質は、路面の情報をダイレクトにライダー伝えてくれる。おかげでコーナー奥深くへマシンを進めてしまう。 ・・・ その他色々書いてあるが省略。
by rocketiiidash
| 2013-09-25 23:15
| 電動バイク
|
Comments(0)
|
ファン申請 |
||