検索
カテゴリ
全体 バイク生活全般 Eliminator Monster K1200S RocketⅢ 690Duke Diavel 1290 Super Duke R Diavel 1260 S Rocket 3 R 人様のバイク・他 電動バイク 茨城かいわい 神奈川かいわい 青森かいわい 愛知かいわい 島根かいわい 他所へ出掛ける バッグ 防寒 ギア・イクイップメント ツール・ケミカル 造形・意匠 有料道路の料金支払い バイクにまつわる関心事 バイクには関係ないけど・・・ ブログ関係 未分類 最新のコメント
よく見るサイト
記事ランキング
ライフログ
最近読んだ本
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
|
へーやるじゃない。
TT Zero 初回プラクティスで、Team Prozza が完走。タイムは34:14で4番手。ただしゴール前500mでバッテリーが切れ、ライダーの松下選手が6分掛けて手押しでゴールへたどり着いた結果。3位のMITとは4分ちょっとの差だったから、上手く走れば3位になれたかも。 MotoCzysz E1pc を駆る Rutter はペースを抑えて走行。 それでも 2位 Kingston University に3分以上水をあけた。 Sulby での速度計測で、他車が100mphに達しないのに対し、E1pc はダントツの 142.8mph を記録。さすが。 エントリーリストには、Mission Motors、Brammo、Lightning Motorcycles といった強豪も名を連ねているが、今回のプラクティでは走ってなさそう。 Lightning は、バッテリーが届いてないというアクシデントに見舞われているもよう。 次回のプラクティスは6/6とのこと。 E1pc 2011バージョンは、パワーもバッテリーもスゴそうだが、サスペンションが面白い。 Source:Team Prozza, Hell for Leather, TT News
by rocketiiidash
| 2011-06-05 21:48
| 電動バイク
|
Comments(2)
Commented
by
vyrus_empire
at 2011-06-07 01:18
x
自分も記事を訳しておぼろげながらは理解しましたが、
実際に見てみると凄いですね。 こんな位置にサスを置くなんて普通は考え付かないでしょう。 ミラーはまだ走っていないようですし、次の予選が楽しみです。
0
Commented
by
rocketiiidash at 2011-06-07 07:55
そうですよねーvyrusさん。上手く造ったものです。
例えばProzzaはタンクの所まで目いっぱいバッテリーを詰め込んでやっと必要な容量を得ているのに対し、MotoCzyszは同じ位置にバッテリー以外のものを置けて、なおかつ大きなバッテリー容量を持っている訳で。やっぱ力が入ってると違いますねー
|
ファン申請 |
||